<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
  • PROFILE
 

 ロック愛。
 ゾンビ愛。
 そんなブログ。
 Link Freeです♪





スカウター : The Deer In Me










- | | - | -
Brasserie AUX AMIS(ブラッスリー・オザミ)

丸の内のブラッスリー・オザミでランチをしました。12時前についたのにすでに満席で私達の前に1組ならんでました汗1050円のランチは前菜or飲み物とメインの組み合わせ。黒板に手書きでメニューが書いてあったので日によってランチのメニューが違うんでしょうね〜。


私が行った日の前菜は「たまごのサラダ」「キッシュ」「ポタージュスープ」のどれかから1品。
メインは「海鮮パエリア」か「本日の肉料理」から1品でした。

前菜はどうかんがえてもキッシュがお得感ある気がしましたよ。たまごのサラダって敷き詰めたレタスの上に半熟玉子がのっててマヨネーズがかけてあるだけに見えたので・・・。


周りを見るとこの日の肉料理はパン粉をつけて焼いた牛にマッシュポテト。パエリアはエビが3匹ものってるしおいしそーと思ってパエリアをチョイスしました。オーソドックスなパエリアで普通においしかったですよ〜。

これにパンが2種類ついてきて1050円。

こういうOLさん狙いのオシャレっぽいお店(実際、客のほとんどは女性でした)って量が少なめなイメージがありましたが、ここは女性は残してしまうぐらいのボリュームです。私はパン食べきれなかったよ・・・。

もっと会社に近かったら頻繁に行ってもいいかな〜と思います。ランチ1050円でこのボリュームとお味なら合格点!

◆Brasserie AUX AMIS(ブラッスリー・オザミ)

食い倒れ(・関東[洋]) | 21:07 | comments(0) | trackbacks(2)
- | 21:07 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyo-o.jugem.jp/trackback/657
「ブラッスリーオザミ(フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて下さい。 =2006年9月12日収集分...
ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ | 2006/09/12 7:27 AM
ブラッスリー オザミ最寄駅:銀座 / 有楽町 / 日比谷 / 銀座一丁目 / 東京料理:フランス料理 すっかり忘れていました。 が、せっかく発見したので過去記事ですがアップします。 ところで、東京グルメでは「ブラッセリーオザミ」となっていますが、実際は「ブラッセ
資格ゲッターが行く! | 2007/03/03 9:43 AM

  • NOW READING



  • NEW ENTRIES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES

  • kyo's RECOMMEND




 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"