<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
  • PROFILE
 

 ロック愛。
 ゾンビ愛。
 そんなブログ。
 Link Freeです♪





スカウター : The Deer In Me








スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
フォレスト・オブ・ザ・デッド(原題「Severed」)

“ゾン流”ブームにとどめを刺す、本格ゾンビ映画の決定版登場!今度の舞台は“森”だ!!
木材伐採の多国籍企業が、バイオ技術を用いて植林の大幅アップを企てるが、実験は失敗、従業員や環境団体の人々が影響を受けてゾンビ状態となる。わずかに生き残った人々のサバイバルが始まる・・・!「ドーン・オブ・ザ・デッド」「ランド・オブ・ザ・デッド」に続く、本格ゾンビ映画に新たな傑作が加わる!!

パッケージに「木、切るな!!」とか書いてあるし、裏面の説明には韓流ならぬ「ゾン流ブーム」とか「エコロジーホラー」書いてあるし、きこりや環境保全活動家がゾンビになるらしいしで絶対コメディだ!と思ってみたら、意外や意外オーソドックスゾンビムービーではないですか!途中間延びした感はあるけど、私的にはありですよ!まったく期待せずにみたせいかちゃんとしたホラーで安心すらしてしまったわ(笑)。低予算ながらもちゃんとしてます。救いのない感じもいいね。ゾンビ映画の醍醐味である閉鎖感をもっと出せるシュチュエーションだったけど、それがいかしきれてなかったよね。残念。(山小屋に立てこもってるときにゾンビに襲わせればよかったのに〜。)
ゾンビは昔ながらのノロノロゾンビで動きはナイスでした。

予告はこちらdown


映画(ゾンビ) | 00:41 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 00:41 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
よく見る自主制作の程度の低いゾンビ映画を連想して借りたけど 思いの外良作でした。 低予算ではあるけど良く作り込まれてます。舞台に金をかけずに 特殊メイクの方にお金を使ったのかな?ゾンビのメイクもゾンビ役の エキストラの動きも見事でした。 制作サイドのゾン
La.La.La | 2006/08/01 12:46 PM

  • NOW READING



  • NEW ENTRIES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES

  • kyo's RECOMMEND




 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"