<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
  • PROFILE
 

 ロック愛。
 ゾンビ愛。
 そんなブログ。
 Link Freeです♪





スカウター : The Deer In Me










- | | - | -
代官山
今日は仕事で鉢山へ。代官山で仕事とかなんか嬉しいですね〜。(田舎者なので)
ま、仕事の内容はあれなんですけどね。(-_-)
普段と違う人と話すのはとても楽しい♪
そんな訳で仕事以外の部分がかなり楽しかった〜。
昼とか皆こんな素敵なところでいつも食べてるの!?って感じで普段私が行く社食とえらい違いだよ・・・。こんな感じ↓↓↓
 創作イタリアン代官山「Mar」
 鳥肉にゴマだれ、野菜もたっぷりで
 あっさりめのお料理でした。
 写真に加えて、サラダとスープが付いて
 900円です。コーヒーと紅茶がセルフで
 飲み放題なのに900円。
 かなりお安いですよね〜。
 ボリュームもたっぷり!

帰りは渋谷まで15分ほどてくてく歩いてタワレコへ。
今日はリリースラッシュな上に前からほしかったものもたくさんあってかなり究極の選択を迫られましたがこれだけお買い上げ〜。↓↓↓

  ・PEARL JAM 「LIVE AT THE GARDEN」(DVD)
  ・PEARL JAM 「BENAROYA HALL OCTOBER 22ND 2003」
  ・THE HIVES 「TYRANNOSAURUS HIVES」
  ・KASABIAN 「KASABIAN」
  ・SWITCHFOOT 「THE BEAUTIFUL LETDOWN」(DVD付き)

聞いてみて良かったら感想書きます。

ビョークは輸入盤が30日に入荷する予定みたいだったので輸入盤待ち。
22−20’sは彼氏から買ったと電話があり、
バンプ・オブ・チキンは妹が買ったと言ったため買わずにiPodに入れることに。
昔の私なら我慢せず絶対全部買いしてたとこやけど、これでも節約中ですので・・・。

また仕事で代官山行きたいなぁ(*´ρ`*)また呼んでください!

食い倒れ(・関東[洋]) | 22:40 | comments(2) | trackbacks(2)
- | 22:40 | - | -
コメント
from: zunko   2004/08/25 9:31 PM
お昼のルンルン気分とは打って変わって
ギューギュー居室で気疲れしたでしょ〜。
お疲れ様デス。
次,はち山来たときは
別のとこ連れてってあげるかんね〜♪
from: kyo   2004/08/26 12:53 AM
そんなことないっす☆楽しかったですよん。
また鉢山遊びに・・・いやお仕事際はぜひぜひご指名を!!

あの前とおりかかったチョコレート屋さんが気になる〜。
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyo-o.jugem.jp/trackback/40
「代官山Mar (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年11月12日収集分...
ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ | 2006/11/12 5:02 PM
Marでパスタランチをいただきました。{/hikari_pink/} 前回グリーンサラダに変わったサラダは、 ポテトサラダに戻ってました。 コンソメスープも、一緒に来ます。{/cups/} ドリンクは、いつものアイスカフェオレに。{/cocktail/} 2層がお洒落ですー。 パスタは、
Sweets & Junk | 2007/02/04 8:13 AM

  • NOW READING



  • NEW ENTRIES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES

  • kyo's RECOMMEND




 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"