<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
  • PROFILE
 

 ロック愛。
 ゾンビ愛。
 そんなブログ。
 Link Freeです♪





スカウター : The Deer In Me










- | | - | -
PAVEMENT@名古屋クラブクアトロ
ブログ更新をさぼっていた間にいったライブレポ第一弾。
完璧、自分のための記録です。

2010/4/12 PAVEMENT @ 名古屋クラブクアトロ

再結成PAVEMENTのライブ行ってきたんですが、
10年以上前に観に行ったときは、解散発表の少し前だったのでメンバー間が険悪やったんかもしれへんな・・・ということに気付かされるぐらい別人かと思う愛想のよさと熱いパフォーマンスでした。10年前のやる気のないライブでも凄かったので、今回の全力(?)ライブは更なる感動でした。
あと高校生の頃に死ぬほど聴いてたのでいまだにほとんどの曲が一緒に歌えるので楽しかった。
STEREOでみんなジャンプしまくりで盛り上がった〜。

彼らの音を一個づつ取り上げると全部がちょっとずつずれてるけど合わせると奇跡的に一個の音楽として出来上がってる気持ち悪いポップソングは、天然なのか計算なのかよく分からなくなるときがありますが。
あの音を計算で作り上げてると思うと恐ろしい人達だ。PAVEMENTの90%以上はセンスで出来てるに違いない。
たとえ、ライブで間違えても音はずしても失敗にならずに味になるのはPAVEMENTならではだな〜。
JUGEMテーマ:音楽


音楽(Live) | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 23:59 | - | -
コメント
from: Mei   2010/11/16 1:37 AM
きょう、ブログ放置されてる〜

きょうのモットー
信じるものがすくわれるのは足元だけ

どう理解する?解釈を^^
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyo-o.jugem.jp/trackback/1104

  • NOW READING



  • NEW ENTRIES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES

  • kyo's RECOMMEND




 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"