<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
  • PROFILE
 

 ロック愛。
 ゾンビ愛。
 そんなブログ。
 Link Freeです♪





スカウター : The Deer In Me










- | | - | -
extream the dojo vol.23@名古屋クラブクアトロ


4/6名古屋クラブクアトロでのextream the dojo vol23にいってきました。
出演バンドはRevocation、Job For A Cowboy、BEHEMOTHの3バンド。
お目当てが、BEHEMOTHだったので他の2バンドは実は聞かずに行ったんですが、予想以上に良かったです。

まずひとつめREVOCATION、3ピースバンドなので音はそんなに重くないんですが、若いっぽいのにVoが上手くてかっこいい〜。重すぎないので、返ってエクストリーム系をそんなに聴かない人でも意外と入りとしては聞けちゃうかも!?

Job For A Cowboyも聴いたことなかったんですが、彼ら曲も分かりやすくて音もヘビーでかなりツボにはまった。後ろで見てるつもりが、好みの音だったので結局2列目まで行ってしまい下の画像のピックを手渡しでもらってしまった。すぐにCD注文しましたがまだCDでは聴いてません。Liveを彷彿とさせてくれるほどスタジオ音源もかっこいいとよいのですが。


そしてお目当てのBehemoth。
ブラックメタルは有名どころは聴いてはいますが特に好きってこともないんですが、behemothはここ2枚ぐらいのアルバムがそんなにブラックメタルっぽくなくてかなり好きです。私はピュアメタラーさんではなくてハードコアよりのバンドの方を良く聴くんですが、なぜかそんな私でも違和感なく聴けます。ルックスがイロモノだけどテクニックがほんとすごい。あの高速ドラムを一時間とか叩き続けるのに驚愕です。ボーカルも超好き。3バンドでてたので1時間ほどと時間は短めでしたが、LAMも聴けたしテンションあがりすぎて首すりすぎて次の日首がまわらなくなったのでこのぐらいの時間でよかったのかもしれない。
また来たら絶対みにいく〜!



JUGEMテーマ:音楽

音楽(Live) | 22:06 | comments(0) | trackbacks(2)
- | 22:06 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyo-o.jugem.jp/trackback/1100
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2010/04/21 12:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2010/04/23 6:14 PM

  • NOW READING



  • NEW ENTRIES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES

  • kyo's RECOMMEND




 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"