<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
  • PROFILE
 

 ロック愛。
 ゾンビ愛。
 そんなブログ。
 Link Freeです♪





スカウター : The Deer In Me










- | | - | -
ウパぐるみ


ウーパールーパーを飼い始めてからウパグッズがほすぃ!!と思ってて見つけたウパのぬいぐるみ。
ピンクと白と両方買ってしまいました。1個1000円です。

鳥羽水族館のオンラインショップで買えます。
買い物(グッズ・雑貨) | 10:28 | comments(2) | trackbacks(0)
コンパクトシューズボックス SHOE STAND 6


ワンルームマンションなので劇的に玄関が狭くて靴が靴箱に置ききれなくなってつねに靴がいっぱいだったんで、ネットで見つけた瞬間にこれだ〜と思って買ってみました。
1足分のスペースに6足の靴が置けます。帰ってきて、靴をポンっと置くだけという手軽さがとにかくいいです。
結構重みがあってどっしりしてるので、倒れるってことはありませんし、シンプルなデザインもいいです。色は白にしました。あと黒とシルバーもあるらしい。お値段も6000円程度とお手ごろ価格です♪



★コンパクトシューズボックス SHOE STAND 6★




JUGEMテーマ:ファッション


買い物(グッズ・雑貨) | 19:29 | comments(4) | trackbacks(0)
高田コレクション フェイスバンク 

私、これ買おうと思います。

2000円ですし。

まずはコインを持ち、この顔にコインを持った手を近づけると、目が実はセンサーになっており、センサーが感知した時点でフェイスバンクの口がもごもご動きコインを食べていくというキモカワ貯金箱です。色はグレイ、ブルー、レッドの3色あるそうで私は赤か青かで真剣に迷ってます。

発売日は8月6日でトイザらスでも予約うけつけてるようですね↓






【追記】
アマゾンでも予約うけつけてますね♪

買い物(グッズ・雑貨) | 17:49 | comments(4) | trackbacks(0)
HOLGAケース


1ヶ月半ぐらい前に注文してた手作りのHOLGAケースが少し前に到着しました。私は牛柄のハラコチックな素材をセレクトしました。ストラップはバッグにつける用の短いやつと首から掛けれる長いやつの2本を購入しました。めちゃくちゃかわいくてHOLGAと一緒に出かけるので楽しみになる一品です☆

◆手作り(TOY)カメラケース会
買い物(グッズ・雑貨) | 16:07 | comments(4) | trackbacks(0)
KISSの豚貯金箱(CHANBOO)

ヴィレヴァンで見かけて気になってたこちらのKISSメイクをした豚の貯金箱。
なんて言うか、めっちゃセンスよいですよね!?(興奮)
その上、1個525円というお手ごろ価格!!


という訳で、とりあえずジーンとポールを買ってみました。
4体買うか迷いに迷った挙句、私の狭い部屋に4匹持って帰るのはやめにしてとりあえず、先に売り切れるであろうジーン&ポールの2匹だけを。もしどうしても欲しくなったら、後で買い足すよ。ごめん、エース&ピーター…。

正面から見たポールがおばちゃんに見える(笑)
最初、ジーンだけにしようかと思ったけどポールも連れ帰ってしまったのはこの唇のせい。


ちなみに入ってた箱に『KISS』の文字は一切なしという明らかにアンオフィシャルな一品なので欲しいと思ったならお早めに〜。
ってかCHANBOOって何だよ?ブーちゃんの業界用語か?と思って調べたら、
 ブタが変身⇒チェンジ・ブー⇒チェンブーバンク
ってことらしい。他にヴィレヴァンには国旗柄のとかも置いてたなぁ。

ちょっと探したら色んなチェンブーが出てきた。しかもKISSヴァージョン以外は315円という低価格。


買い物(グッズ・雑貨) | 10:05 | comments(2) | trackbacks(0)
ブレスパレット(歯磨き粉)−紀州梅−


『紀州梅』のフレーバーの歯磨き粉を使ってみた。
ふむ。思っていたよりは悪くない。
駄菓子屋にある梅ミンツの香りだ。
したがって甘くてすごくお菓子っぽい。
そして普通の歯磨き粉に比べると清涼感はない。
しかしミントが苦手な人にはいいのかもしれない。
チューブのデザインはブレスパレットという商品名に合わせて絵の具のチューブのようでなかなかかわいい。サイズも持ち運びにちょうどいい感じの大きさ。

ちなみに友達に『印度カリー』の歯磨き粉をプレゼントした。
ヴィレッジヴァンガードでのご購入、1本210円です。

次に気になるのは『京風抹茶』『コーラ』だな。
『キャラメル』や『ビターチョコ』などの甘味どころも気になるね。

一番人気は『コーラ』、二番人気は『印度カリー』だそうな・・・。
以下に全種類を書いておきます。
0 舌磨きジェル 18g
1 あまじお 25g
2 トロピカルパイン 25g
3 ペパーミント 25g
4 フレッシュヨーグルト 25g
5 一番摘み緑茶 25g
6 ローズ 25g
7 モンキーバナナ 25g
8 はちみつ 25g
9 キウイフルーツ 25g
10 カフェオ・レ 25g
11 プラム 25g
12 津軽りんご 25g
13 バニラ 25g
14 印度カリー 25g
15 ストロベリー 25g
16 カリフォルニアオレンジ 25g
17 京風抹茶 25g
18 白桃 25g
19 紀州梅 25g
20 ラベンダー 25g
21 ダージリンティー 25g
22 シナモン 25g
23 巨峰 25g
24 レモンティー 25g
25 ビターチョコレート 25g
26 ブルーベリー 25g
27 キャラメル 25g
28 エスプレッソ 25g
29 グレープフルーツ 25g
30 パンプキンプリン 25g
31 コーラ 25g

マーガレット・ジョセフィン『ブレスパレット』
買い物(グッズ・雑貨) | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0)
テディです 〜Teddy Death〜
テディです!~TEDDY DEATH~
テディです!~TEDDY DEATH~

【作品解説】
 イギリスの美しいカントリーサイドで繰り広げられるテディベアの災難×悲劇・・・。美しい映像と優雅な音楽に乗せ、「可愛い×残酷×爆笑」映像が次々と展開されていく衝撃の問題作、ついに登場!

誰もが”いとおしい”と感じるカワイイぬいぐるみ、テディ。しかし世の中にはそんないたいけなぬいぐるみを相手にイケズなことをして楽しむ大人がいるのです!!大人だけに贈る、理性と良心にチャレンジする問題作!大人にはダジャレを理解し、受け入れる心の余裕が必要です。ストレス解消にもなる!?

すさんだ私の心を癒してくれるアイテム『テディです 〜Teddy Death〜』
2100円でこんなに癒されるなんてホント買って良かったよ。タイトルどおり、テディベアの大量大殺戮DVDなのだ〜。おばかすぎる。くだらなさすぎて、見てる間中、終始半笑い。ここ4日間毎晩見てます。私は、花火ネタと爆発系がすき。あれはシュールながらとても勢いがあるね。

:Ready Teddy Deathで何個かVideo Clip見れますよ〜。
(VideoClipはここ)
Death by Meccanoとかアングルにこだわった素敵な作りですよね。
個人的にHung out to Dryの間の取り方には笑いました。

あ、ちなみにショッキングピンクの電気椅子がベリーキュートなジャケットのデザインは高橋ヨシキ氏によるものなんですよ!
高橋ヨシキさんのデザインはいつもいいですね〜。
『ビルを殺れ』『尻怪獣アスラ』『ゾンビアロハ』も大好きです。
買い物(グッズ・雑貨) | 20:54 | comments(0) | trackbacks(1)
スワロフスキー ボールペン
会社の先輩がスワロフスキーボールペンのピンクを持っててめっちゃかわいかったのでマネっこして色違い(ブルー)をご購入〜☆キラキラで見てるだけでちょっと幸せ。12色あったんですが当初の予定ではピンクか赤を買うつもりだったんだけど、実物を手に持って鏡でチェックした結果、ブルー系の方が似合ってることが判明。そういやピンク(とくにパステル系とか淡い系の女の子らしいピンク)の服って似合わなくてほとんど持ってなかったわ。。。というのを思い出しました。 まぁ、昔に旅行したときに衝動買いしてしまった地味なヴィトンのペッパー色のエピの手帳にもピンクよりブルーの方が似合ってたしね。ブルーは濃いのと薄いのが2色あってどっちも綺麗だったけど、濃い色の方がパっと華やかな印象だったので濃い色にしました。 ケースの色はピンクとブルーとシルバーの3種類があってシルバーだけ、素材が別でした。ピンクとブルーの素材の方がかわいかったな。うん。 アビステってお店で7980円でした♪
■サイズ:約径1.5長さ10.5cm ■真ちゅう、スワロフスキー ■替え芯    ・MITSUBISHIボールペン替芯 SE-7(84円)    ・PILOT ボールペンレフィル BRF-8F-B(84円)    ・ZEBRA ボールペン替芯 BR-8A-4C-BK(84円)    ・ぺんてる ボールペン替芯 KFS07-AD(105円)    ・トンボ鉛筆 油性ボールペン替芯 BR-VS(84円)
キラキラボールペン キラキラボールペン
買い物(グッズ・雑貨) | 12:39 | comments(3) | trackbacks(1)
たらこキューピー抱き枕

だいぶん前に予約してた『たらこキューピーちゃんの抱き枕』が11月の始めに届いたんですよ。ほんとすっかり忘れたころに宅急便がきたから一瞬何かと思いましたよ。

毎日一緒に寝てるんですがなんていうか想像以上に顔がでかいんですよ。。。
上の写真は私のベッドに寝かせてる現物です。私がもしタバコをすうなら、そっとタバコの箱を横に置いて大きさをわかってもらえたのですが、残念です。
触り心地は最高ですよ〜。たらこの部分はすんごいフカフカであったか。そして体がほてってるときはキューピーちゃんのお顔にほっぺをくっつけるとひんやりしてきもちー(´∀`*)

ちなみにお値段は3990円。私は安いと思いますよ。
こりゃかなりの萌えアイテムですよ。
わたし魚卵のたぐい好きなんですよね。たらことかいくらとかタイの子とか。しょっちゅう買ってます。
たらこ萌え(´∀`*)

通販はこちらから。
買い物(グッズ・雑貨) | 00:09 | comments(8) | trackbacks(0)
アイ ラブ ニューヨク


I LOVE NEW YOKUをヴィレッジバンガードで見かけてすかさず赤い子ゲット!

LEDで光るんです。お風呂に浮かべて、そして照明消して、そして光ってるのを眺めるんです。
癒しグッズです。AYURAのメディテーションバスの香りとで癒し効果のコンボですよこれは。想像以上にかわゆいくて癒されちゃうのです。
他の色も欲しくなっちゃったよ〜。

上の写真はうちの乳白色のメディテーションバスに浮かべたあひるちゃん。
フラッシュたいたので光ってるのが分かりにくいですね。。。



あひる魂で全5色みれますよ。
あとソニプラでも売ってるらしいです。

買い物(グッズ・雑貨) | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0)

  • NOW READING



  • NEW ENTRIES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES

  • kyo's RECOMMEND




 

1/2 >>

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"