<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
  • PROFILE
 

 ロック愛。
 ゾンビ愛。
 そんなブログ。
 Link Freeです♪





スカウター : The Deer In Me










- | | - | -
pok pong ポクポン(zombie)


糸巻きマスコットのポクポンって今はやってるんですかね〜?街のいたるところで見かけます。災いを食べてくれるお守りだそうです。

最初、andAでみかけてなんじゃこりゃ?と思ってたんですが、Zombieのポクポンがあると聞き、それならばと渋谷Loftでゾンビ!ゾンビ!と探しまくってゾンビポクポンをゲットして来ました。いや〜、写真のコイツがゾンビだったとは説明書きがなかったらコイツをゾンビとは判別できませんでした・・・。手作りだからボディの色も目の色も表情も一体一体ちがったんですが、黒いボディに赤い目のコイツを購入。値段は結構高くて1280円。

ゾンビポクポンの説明はこんなの。
Zombie
【再生・復活】
死んじゃったけど運良く復活できたポクポン。
ちょっぴり腐ってるけど新鮮な野菜が大好きだし
豆腐とチーズが苦手です。


ポクポン
買い物(他) | 13:06 | comments(2) | trackbacks(0)
skullcandy


この7/12(水)に正式にskullcandyの国内でのブランドがオープンしたそうです。

音は視聴してないので、どんなのか分からないんですがデザイン性がとっても高いですね(好き嫌いばっちり分かれそうなデザインだけど)。スカルアイテム好きにはたまらん感じ。上画像のTi Headphone Pinkはサイドにさりげなく鋲が打ってあるのもかわいい。

スノーボーダーやスケートボーダーの間で愛用者が多いらしいが、私はヘッドフォンは好きだけど、スノーボードもスケートボードも小指の先ほども興味ないのでほんとにボーダーが愛用しているのかどうかは知らないです。

私のイメージだとボードとかする人は重低音の響きがすごいのを好みそうなのでこのヘッドフォンも重低音重視の音かなと思ってます。
ロック系の服を着るときにつけるとかわいいっぽいので、値段もそう高くないので試しに一個買ってみようと思ってます。

5000円以内でかえるSKU06-IconSKU06-Buds-Wも安くてかわいいんだけど、きっとSKU06-SkullcrushersSKU06-Ti-Pにすると思います。う〜ん、どっちか迷。

http://sbnstore.jp/bt.php?bid=126




買い物(他) | 00:26 | comments(2) | trackbacks(0)
基礎体温計
◆おすすめ品◆ [コンピューター基礎体温計]ニシトモプチソフィア BT-14W
◆おすすめ品◆ [コンピューター基礎体温計]ニシトモプチソフィア BT-14W

会社の健康診断の問診で「基礎体温計ってますか?」って聞かれて「いや、面倒くさくて…。」って答えたら「女性だったら基礎体温表ぐらいつけてみましょうね。」みたいなことを言われて、何!?皆もしかしてやってるの!?って思ってさっそく基礎体温計買ってみました。
昔、やろうとしたことあるんですけど、3日とたたず計るの忘れてしまいそのままに。。。だって毎朝、布団から出る前、同じ時間に体温計ってそれを記録していくとか、そりゃ忘れることもあるって。
でもこの基礎体温計(プチソフィア)ならなんとかなるかなーって思ってさっそく開始。3000円以内で買えて安いくせに意外と高機能。
なにしろ210日分の体温を自動メモリー。その上自動でグラフ化してくれるし、アラーム機能も着いてるからこいつの音で朝起きて計るだけー。
別売りのUSBマドンナを買えばプチソフィアで計ってためといたデータをPCに送ってグラフ化できたりするらしいけど、こっちはちょっと高かったので今回は買わず。210日分のメモリーを使い果たしてまだマジメに計ってたら購入を考えようと思ってます!

今日、「あるある大辞典」で女性ホルモンのバランスがどうのこうのって話をしてて基礎体温をつけるのは基本ですって話をしてたのでタイムリー!と思って、嬉しがってちょっと書いてみました。

あと、あるあるで青魚や胡桃を食べたりとかアロマテラピーでリラックスしたりとかで女性ホルモンのバランスが良くなるとか言ってたな。どっちも好きだけど食べる機会少ないな〜…。女性ホルモンのバランスが良くなると老化現象を遅らせてお肌が綺麗になるらしいので頑張らねばー。

USBマドンナ US-02
USBマドンナ US-02
買い物(他) | 23:07 | comments(0) | trackbacks(1)
10thアニバーサリーアユーラ


予約していたAYURAのコフレ『10thアニバーサリーアユーラ』を発売日の11月3日にとりに行ってボチボチ使い始めたので感想を。
【セット内容】
・メディテーションパルファム 15ml
・メディテーションクリーム 95g
・メディテーションバス 175ml
・カクテルビーズパウダー 5g
・シャドーコンチェル 現品(限定2種を含む9種より1種選択)
・グロッサミングネール 現品(限定2種を含む23色より1種選択)
・オリジナルメークボックス(縦107mm×横180mm×高さ160mm)
・ネイルは限定のGR11 フロスティリーフ、
・アイシャドウは限定のBL212 ミスティックイブにしました。
ネイルはぬってみたけどラメが細かくてムラになりにくいけどブラシが硬くて細いのでちょっと塗りづらい気も。。。
アイシャドウは可も無く不可もなくといったとこでしょうか。
ロック好きの私としては薄付きでちょっと物足りない気がします。
が、上品なメイクがしたいときはいいと思います。
ネットでみると限定色はすぐ完売だったみたいなので早めに予約しといてよかったー。

・カクテルビーズパウダーは顔が1トーン明るくなる気もしますが、お粉は今使ってるカバーマークの方が合ってるし好きです。
ちいさいので携帯用には優れものかもです。

・メディテーションバスは思ったより量多かった。
でも前買ったのがまだ半分残ってるのでまだ出番なーし。

今回、このコフレを予約した最大の理由はこのセットにしか入ってない
・メディテーションクリーム 95g
・メディテーションパルファム 15ml
です。
いまお気に入りの入浴剤メディテーションバスの香りと同じ香りのボディクリームがたまらなく癒されます。ベトベトにならないし量もたっぷりあるので惜しみなく塗ってます。香りと使用感がいい代わりに潤いは並みなので乾燥がめちゃひどい人にはもの足りないかも。私的にはこれは定番化されたらいいのになぁと思います。
パルファムは付けたてはちょっときつめの香りですが、すぐに和らぐのでこれまた癒されます。こっちも限定とか言わず定番化したらいいと思う。

クリームとパルファムとメディテーションバスだけでこのコフレの¥7,350の価値ぐらいありそうと思うほど気に入ったので。まぁ、可も無く不可もなくなメイク系アイテムも全然いいと思えてきます。使い道なさげなBOXも意外とかわいかったし価格的にお得感があって大満足のコフレでした。
買い物(他) | 00:18 | comments(0) | trackbacks(1)
たたかう空気清浄機エアリッチ

念願の空気清浄機を買いました。
Nationalのエアリッチ(F-P26SZ)です。
★空中とフィルターで、空気を徹底清浄
★フィルター交換不要のスリムボディ
★業界No.1の省エネを実現
★空気の汚れを見張る!AIC自動運転
デザインのスマートなかわいらしさとフィルター交換不要(付け置き洗いができるらしい♪)のうたい文句にやられました。店で見たときこれ以外の空気清浄機を買うことは考えられませんでした。

色は薄いグリーン(癒しの色!)のにしました。私の部屋はドレッサー&椅子・PC机・キャビネット・座椅子・ラグ・食器棚は原色の赤。そしてカーテン・ベッドカバー・テーブルは薄いグリーンなのです。なので他のメーカーのは色が白とかグレーなのにエアリッチは薄いグリーンがあったのも気に入りました。

ただひとつ問題は、26畳用なのでサイズが大きいということでしょうか。。。ほんとに26畳の部屋ならむしろ小さめサイズやろうけど私の部屋はかなり狭いので(20屬阿蕕いしら)。でも大は小をかねるっていうしいいよね!と思い切って一番気に入ったのを買いました。

今日、一日中つけてみたのですがホコリっぽさがなくなったのと、晩御飯を作った後のニオイがいつもより早く消えた!そんな気がします。さすが26畳用!でも説明書を読んでないのでまだランプの意味が分かりません(いつも読まないけど)。清浄機の前面向かって左側のランプの色が変わったり消えたりしてます。なにかしら感知しているのでしょう。きっと。8割方デザインで選んだのでランプすらかわいくって大満足です。
買い物(他) | 01:40 | comments(2) | trackbacks(0)
a-bike xxx

2/15の記事で紹介した次世代電動自転車a-bike xxx
ネットオークションで19000円だったので購入決定。

さっきのって買い物いってきました。
電動はあくまで補助として考えていたのですが思ったより力持ちさん!!坂道もペダルをこがずともガンガン上がっていきます。
最初ちっさいので乗りにくくてフラフラしてましたがすぐ慣れたのでよかったです。(男性には小さくてペダルこぎにくいかも。。。)
あと輸入物なので随所(雨よけとか、バッテリーボックスとか)につくりの甘さがみられますが逆にアメリカ製ならではのデザインのポップさもあり、19000円ならいい買い物したなって感じです。
買い物(他) | 17:19 | comments(3) | trackbacks(0)
次世代電動自転車

ほしい!!
a-BIKE xxx 家〜駅まで結構距離あるから自転車ほしいなって思って探してたらこんなラブリーかつ電動の自転車を発見。バッテリーは後ろの鍵付きボックスの中に入ってて取り外し可能らしい。
本体材質スチール
サイズ(約)L115 x W54 x H100 cm
本体重量(約)23kg
バッテリー24V 12AH(BAH)
充電時間4〜8時間
走行時間
(※フル充電時目安)
(毎充電時)
(約)10km〜15km
[注]乗車されるかたの体重や坂などの
状況によりことなりますので
あくまでも目安として考えて下さい。
最高時速20km/h
重量制限(約)60Kg
対象年齢16歳以上


※本製品は玩具ですので、一般道では走行できません。(公道および車道では電動モーターを使用しないでください)
ってのが気になるが、普通に坂道をこれですーって走ってた人見たぞー。私も坂道これで走りたい!!


赤もかわいいけど黄色もよい。
買い物(他) | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0)
LUMIX

ピンクブロンズのLUMIXかっちゃいました♪
手ぶれ防止機能付きなのとちっちゃさの割に液晶大画面ってのとピンク色があるってのに惹かれまくってたのとPanasonicのデジカメの操作に慣れてるというのがあるので充電のもちの悪さ(45分)はあまり気になるようならバッテリーもう一個買えばいっかと思ってこれに決めました。
買い物(他) | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0)
インテリア
昨日は雨の中、ニトリまで行ってきました。
(スペースを有効活用するための収納グッズをたっぷり購入)
ニトリってホームセンターなんだけど有名なのかなー?
私の周りでは知らない人が結構多いのだけど、関東に引越してきたらなんと徒歩圏内にニトリがあるので休日はしょっちゅう一人で見に行ってしまいます。実家(神戸)にいるときは車で少し行ったとこにニトリがあったんだけど
概観は決しておしゃれな感じではないのでイメージのせいで行ったことなかったんだけど無印っぽいシンプルなものも多いしアジアンテイストなものとかも安くで買えるし相当楽しい・・・。組み合わせとかセレクト次第で無限の可能性を感じます。
一人暮らしを始めるときにFranc francとLoftで家具とか食器とか全部そろえちゃったんだけどニトリのコストパフォーマンスを見てると結構もったいなかったかなーと思ったり。もちろん高いお金出して買ったものはいいものだし、すごく気に入ってるんだけど食器はニトリで十分だったなー・・・。

最近ようやく前からほしかったFranc francのドレッサー買いました♪
写真(右)のやつの赤バージョンです。
これで人間らしい部屋から女の子っぽい部屋へまた一歩。

次に狙ってるのは下の赤いハート型のラグ。
10月入荷予定ってなってるからそろそろのはず。
次の給料で買うぞー

買い物(他) | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0)
NO MUSIC NO LIFE
わ〜い。遂に買っちゃった♪iPod 20G。
まぁ、ヨドバシのポイントが3万円近くたまってたので
4000円ぐらい(しかも彼氏が出してくれた)
だったのですがね。(`∇´)
厭きないうちに曲をがんがん入れてくぞ〜。

やっぱドックあった方がいいですね・・・。買おっかな。→



 ケース買ってないんだけど、
 OZONE ROCKSの和柄の
 シガレットケースが
 ちょうどいい感じだったので
 こちらを使用。
 あまりに気に入って
 タバコ吸わないのに
 7000円(だったかな?)
 も出してかってしまった代物。
ベルトを通せるんで今まではLIVE行くときの小銭&携帯入れとして使ってたんだけど、ようやく日の目を見ます!iPodのやたらと評判悪い付属のイヤホンは開封せずに初任給で買った記念すべきBANG&OLUFSENイヤホンを使用。かっこいいし音いいし付属の皮ケースがリッチな気分にさせてくれるしiPodに繋いでももデザイン的にあってる気がするし最高!



実家に置いてたCD(300枚ほど)
をやっと郵送しCDラックに並べてみる。
この棚安かった割りに結構CD置けていいわ〜。
(まだもう一段半程スペースあり!)
400ちょいはおける感じかなー。
まだあほほどあるCDコレクションの4分の1程度しか
送ってないので一緒の棚がもう一個ほしい(*´ρ`*)


買い物(他) | 17:44 | comments(2) | trackbacks(1)

  • NOW READING



  • NEW ENTRIES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES

  • kyo's RECOMMEND




 

1/2 >>

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"